僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

平日のルーティン

こんばんは🌙

僕です。

 

今週も平日が始まってしまいましたね~

僕は月~金、たまに土曜も仕事です。

平日は金曜以外筋トレをしているので

仕事終わって帰宅してからは筋トレ、食事、入浴、ギター弾いて、英語の勉強

 

なんてできたらいいな~と思いますが実際に毎日全部は厳しく

いつも一日があっという間に終わってしまいます😅

 

最近はブログを始めて、Youtubeも始めようと動画編集のことを勉強したり、

忙しいけど趣味なのでとても充実しています。

こちらはCANVAというサイトで試しに作ってみたオープニング画像です。

https://www.canva.com/

実際には動画ですがまだブログに動画を貼るやり方をマスターしてません😅

テスト段階です。今週末ぐらいまでにはなんとかチャンネル紹介動画を完成させたい😉

 

 

動画編集ってたいへんですね~💦

 

ねむねむ😴💤

 

ではでは✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村