僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

縦軸企画?バク転がしたいおじさん

こんばんは、バク転がしたいおじさんです😎

何を言っているかって、とりあえず👇をご覧ください。

youtu.be

絶対に真似しないでください❗

おじさんは特別な訓練を受けています😰

昔はできたんです。ホントなんです。

体操部に入っていたとかではなく、

ジャッキーチェン世代だったので頑張って習得しました。

なんならロンダートバク転バク宙伸身とかもできました😉

身体能力に問題があるわけじゃなく、恐怖心の問題なんですよね。

 

これではイカン😡

座右の銘「いつだって今が最高ョ」がすたる

声明!

またできるようになってやる✨

 

ということで勝手に縦軸企画をスタートすることにしました。

縦軸なんでのんびりでもいいかなと😅

 

しかしほんとに危険なので、下手したら半身不随とかになりますので、

絶対に真似しないでください!

 

 

ではまた、おやすみなさい🌙

 

PVアクセスランキング にほんブログ村