僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

僕の宝物✨

こんばんは🌙

僕です😎

 

今日はB'z公式さんの各SNSで投稿がありましたね

歴代Pleasureをたどって最新情報発表✨

とかになるのかな~🤔

11月には

B'z ULTRA FIREWOKS 2022-2023🎆

B'z LIVE-GYM Highway X 横浜公演

(僕はチケ全部落選しててライブビューイングの予定)

と、いまから楽しみで楽しみで😍

 

自分としては35周年は30周年の時の”SCENES”のようなExhibitionとか

20周年の時のようなNHKでの密着とか

ぜひやってもらいたいですね~

25周年の時はなんかメモリアルイヤーとしてはサラッとしてたような

でも25周年はサイン色紙をゲットした思い出の年なんですけどね😁

宝物のひとつです✨

 

初めてゲットした銀テ、初SS席でゲットした銀テも宝物です

次の情報が楽しみですね~

 

 

さて、Youtubeにまずはチャンネル紹介動画を上げる計画のほうなんですが...

毎日、動画編集の勉強をしながら着々と進めております。

全て無料のツール、フリーの素材などで作ることを目標にしていて

ツール探しから使い方から何も分からない状態からスタートしているので...

ほんと大変ですね~

明日金曜ぐらいまでにはなんとか完成アップロードしたいです

 

さ、明日は大事な会議があるので寝ないと~

 

 

では、おやすみなさい😴💤

 

PVアクセスランキング にほんブログ村