僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

Youtube動画編集のツール & 今日のわんこ

こんばんは🌙

僕です😀

 

明日1日頑張れば土日は休みです✨

仕事もプライベートも忙しくとっても充実しています😊

どうしても寝不足がちになってしまいますが😴

 

さて、今日は今取り組んでいるYoutube用の動画編集のツールを紹介

僕は全部無料で作ることを目標にしています

 

まずはShotcut

https://www.shotcut.org/download/

動画編集ソフトです。有料のを使ったことがありませんが

僕にとっては十分なクオリティの動画をつくることができそうです

 

CANVA

https://www.canva.com/

Youtubeのオープニング動画やサムネイル、エンディング動画など

テンプレートが充実していて簡単につくれます

その他色んなSNS用の動画も作れて商用利用も可能とのこと

 

CoeFont

https://coefont.cloud/works

自動音声合成

イケボ、カワボでとても自然な音声が作れます

びっくりです

 

だいたいこれだけで目指してる動画はつくれそうです

スマホで撮ってPCで編集

あとはスマホのアプリも補助的に使っています

CapCut

EPIK

スマホだけでもハイクオリティな動画を作れそうですね

いつかチャレンジしてみます😊

 

 

ああ、また日付をまたいでしまった...

では今日はまた実家のかわいいワンコを見て行ってください🐶🐶

かわいい✨

 

ではでは、おやすみなさい~😴

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村