僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

ハロウィン🎃からクリスマス🎄へ 今日のわんこ

どうも、僕です。

かわいい実家のイッヌを見てください👇

ハロウィン仕様🎃

DAISOで売ってた100均グッズです。かわいい😂

犬は大好きだけどうちは留守がちのため今のところペットを飼えません。

そのため実家のワンコを週末は散歩させてもらってます。

散歩っていうかほとんどダッシュですけどね🤣

やんちゃすぎて手に負えません

 

ディズニーキャラたちもハロウィン🎃

ディズニーのフィギュアたちもハロウィンの装いに✨

こちらも百均グッズ

 

そしてそろそろクリスマスに向けての準備を

 

こちらはジョイフル本田で買ってきたトピアリー

にソーラーLEDチューブライトを巻いただけです。

イルミネーションってなんだか幸せな気持ちになります。

11月に入ったら本格的にイルミネーションとか飾り付けをするつもりです。

 

今週は日曜しか休みがなくてあっという間の一日でしたがお出かけしたり、YOUTUBEの動画編集の勉強をしたり、ちょっと昼寝もしたり、充実した1日でした✨

 

ご覧いただきありがとうございます😊

では、また✨

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村