僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

Amazonタイムセール祭りで買ったもの & 今日のわんこ

こんばんは🌙

僕です😊

 

Amazonタイムセール祭り、終わってしまいましたね。

何か買われましたか?

今日は僕が今回買ったものを紹介します。

 

①Fire HD 8 タブレット 第10世代

こちらは代理購入です。知人が動画を見たり、読書したりしたいけど、

スマホじゃ小さすぎてタブレットを探してる、ということで紹介したところ

ほぼ即決でした。最近新しいFire HD 8が発売したばかりですが

30%オフ、6,980円と激安で動画視聴、読書用途には十分なスペック、

8インチというサイズも大きすぎず、読書にも最適かと

アプリはGoogleのPlay storeではなくAmazonのアプリストアからのみ

ダウンロード可能なので注意が必要です。

セールでなくともかなりコスパが高いタブレットです。

👇セール終了後、9,980円になっています。(2022/11/2現在)

スマホ用三脚 johenwo[162cm折畳一体式]

ブログ、Youtubeを初めてから三脚が欲しいなと思っていて、

タイムセールだったので試しに激安のを購入。31%オフ、2,209円

162cmまで伸縮可能w

DJIのジンバルは持ってるんですけど、やっぱり背の高い三脚は必要です。

どんな物か楽しみです🎵

タイムセール終了後も価格は変わってないですね(2022/11/2現在)

 

Amazonベーシック充電式ニッケル水素電池 大容量2400mAh 単三型8個パック

ソーラー電池タイプのイルミネーションの交換用です。

購入時に付属の充電池は600~800mAhとかで日中晴れていても夜すぐに

消えてしまったりするので、すぐこれに交換します。

普通に朝まで点いてたりします。逆に近所迷惑に注意が必要です。

 

とこんな感じです。

届いたらまた使用感とかレポートしますね

 

 

さて、というわけで画像がない記事というのも味気ないので

Youtubeに初ショート動画を投稿しました✨

www.youtube.com

見ていただけると嬉しいです🥰

 

毎日新しいことに挑戦していてとても楽しい🎵

けど、前に覚えたことを片っ端から忘れそうです💦

 

では、今日もご覧いただきありがとうございます✨

おやすみなさい~😴💤

 

ポチっとしていただけると嬉しいです😍 
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村