僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X- ファイナル✨ そしてもうひとつの僕たちのHighwayも終着点へ✨

おはようございます☀️

僕です✨

 

11/27(日)横浜ぴあアリーナMMにて

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-ツアーが無事ファイナルを迎えました✨

僕は元々FAN CLUB「B’z party」でファイナルを第一希望で抽選に申し込んでいましたが、第一希望どころか全て落選し、公演振替当選で静岡に初遠征し、一足先に楽しんでいました🥰

ですがファイナルの横浜も諦めきれず、マッチングや直前に挑戦するも全て惨敗、

ライブビューイングでの参加となりました

TOHOシネマズ流山おおたかの森

イルミネーションが綺麗でした✨

 

そしてもちろん、ライブビューイングも

最高でした❗❗❗

このツアーファイナル、Highway Xの終着点に到達するまでの道のり、

特別なことがあったからこそ、感謝の気持ちがこもったあたたかいMC、

歌の中でも歌詞を変えて感謝を伝えてくれる稲葉さん、

それぞれが最高に面白かったメンバー紹介、

いつもより多く喋って、感謝を表してくれたTAK、

まさかのトラブルで、まさかのあの曲のPart2✨

(カメラマンさんグッジョブ🤗)

 

とにかく本当にもう最高でした❗

ビューイング鑑賞中から配信でのおかわり確定です😁

 

元々8/14(日)を予定していたツアーファイナル

直前の8/12(金)に稲葉さんが微熱を発症し、抗原検査で陽性が疑われ

まさかの延期に😰

その頃は感染者数もピークに達していて、恐れていたことが現実に...

 

直前でのライブの延期の発表を見て、とても言葉では言い表せない気持ちになりました

稲葉さんの体調の心配はもちろんのこと、延期なんて本当に実現するのか、

莫大な損害が発生するんじゃないかなんて変な心配とか、

なによりやはり、稲葉さん自身が、どれほどつらい思いをしただろうか

横浜ぴあアリーナMMでのライブだけではなく、全国の映画館での

ライブビューイングも予定されていましたから

 

そんないてもたってもいられないような気持ちに苛まれている中、

Twitterであるひとりの方の呼びかけを見かけました

「稲葉さんこそがYou Are My Best」

「いまこそ、稲葉さんにその気持ちを届けたい」

その呼び掛けに賛同した数人で、プロジェクトは始まりました。

最初にTwitterで呼びかけされた発起人の途中リタイア、他にも複数名がリタイアされ、僕たちの先の見えない道、Highway Xも工事中になり、道を見失いそうになりましたが...

諦めない気持ちを持ち続けた6人の思いが形になり、ツアーファイナルに合わせ、僕たちのHighway Xも終着点に辿り着くことができました✨️

 

ぜひ、ご覧ください👇️

.youtu.be

 

皆さんの協力でいい作品に仕上がったと思います✨️

 

Vocal:100日後にウルトラソウルする男 さん

https://www.youtube.com/channel/UCv11qi7XM7LtG_N8MpfgbCw

 

Guitar:naka_rky さんhttps://youtube.com/channel/UCaG2MMPj7eQPLJFgcL1SpuA

 

Guitar,Programing,Mixing:なお さん

https://youtube.com/c/VCSwithTakStudio

 

Act,Chorus:ドラキング さん

https://twitter.com/doraking_z

https://www.instagram.com/doraking_z/

https://www.youtube.com/channel/UC9BD_3DU_mr_dcRWh-eEvhw/featured

 

Drums,Chorus,Movie:りょうちゃん さん

https://youtube.com/@jshima

 

今回、初めて皆様と関わらせていただきましたが、多才で思いやりのある素晴らしい方々でした✨️とても光栄でした✨️

 

そしてB'zはこれからLIVE FRIENDSの円盤発売、

稲葉さんのソロライブ~en3.5~

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

と、活動の予定がいっぱいで楽しみですね🎵

僕としては20周年の時のようなNHKの密着とか、30周年のExhibition SCENESとか、そんな活動の発表も期待してます😄

 

では、本日もご覧いただきありがとうございました✨️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村