僕の好きなこと

DIY、ショッピング、楽しんだことなどの情報をシェアします😀

自己紹介😀

改めて自己紹介です。

 

名前:僕

年齢:おじさん

性別:おじさん

趣味:DIY🔨

   ギター🎸

   筋トレ🏋️‍♀️

   映画鑑賞🎬

   英語の勉強📝※レベル低め

好き:B'z🎵

   ディズニー🏰

   動物とくに犬🐶

   ドライブ🚗

   ラーメン🍜

座右の銘:いつだって今が最高ョ(B’z稲葉さんのお言葉)

 

とまあとりあえずこんな感じで、色んなことに浅く広く手を出してます。

改めてよろしくお願いします。

 

では今日も少しDIYの事例を👇

 

ボディバッグ風バッグ

B'z party 30周年記念品の風呂敷を生地としてリメイク

 

パワーラック

単管パイプ使用して作成

112.5kgのベンチプレスでもびくともしません。

ベンチプレス、スクワット、懸垂、ハンギングレッグレイズの他、ダンベルもあるのであらゆる筋トレができてジムに行く必要がなくなりました。

 

100インチプロジェクターでホームシアター


f:id:Boku-no-diy:20221025002653j:image

電動で上げ下げ可能

LEDテープライトで雰囲気アップ

画像は鮮明です

屋外で外壁にも投影できます

テレビにもLEDテープライト

 

 

それぞれ詳細もおいおい紹介できればと思います。

ではまたよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村